2012年10月31日

競技会まであと3日

競技会までもう日がありませんあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、最後の調整に入ってるでしょうかexclamation&question

CIMG9582.JPGアリと練習してたらすっかり暗くなって、

誰もいなくなった公園。

さて、ガッちゃんの練習スタートるんるん

やたらとテンション高いガト・・・あせあせ(飛び散る汗)

だって、誰もいないもんね(笑)。

CIMG9583.JPGとっても嬉しいんですが、テンション

高すぎて動きが、雑&汚い(笑)。

調子にのったらこうなるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

本番はどうなるのexclamation&question

前回の競技会は、ビビリながらテンション高かったけど・・・ふらふら

練習の度に、環境でテンションが左右されるガト坊・・・失恋

永遠の課題ですたらーっ(汗)









posted by wizichikawa at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ちょっとだけ。。。

最近はとってもいいお天気続きで、気持ちいいですね〜るんるん

でも・・・ダンス競技会はもう間近あせあせ(飛び散る汗)

苦手な個所が出来るようになったと思ったら、出来てた個所が

急に出来なくなる、って・・・何故exclamation&question

焦りまくりですふらふら

CIMG9567.JPG
CIMG9568.JPG







なので、コスモス散策どころではないんですが、練習後にちょこっと

見ることが出来ましたかわいい

う〜ん、やっぱり可憐で可愛い黒ハート

CIMG9572.JPG動物もそうですが、花も見ているだけで

癒されますねハートたち(複数ハート)

競技会終わったらコスモス見に行ったり、

山に登ったりして、何もかも忘れて

アリガトと一緒に自然を満喫した〜いexclamation×2








posted by wizichikawa at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ピーピー

今朝、8時前にお散歩に行ったときのことわーい(嬉しい顔)

ガトがいきなりクルクル回りだしましたふらふら

CIMG9558.JPGそう、ウ○チの仕草あせあせ(飛び散る汗)

おしっこも済んでないのに珍しいなぁ・・・と

思った途端。

『ぶしゃーっ』とひどいピーピー状態もうやだ〜(悲しい顔)

ピーピーなんて、今までほとんどないので、お腹は弱くない

はずなんですけどねバッド(下向き矢印)

CIMG9557.JPG何を食べたか考えたら・・・そう、

初めて使ったフードひらめき

前に2、3粒いただいた時は何とも

なかったんですが、きっと食べる量が

多すぎたんでしょうねバッド(下向き矢印)

根本的に彼には合わないのかもたらーっ(汗)

ガトはめっちゃ大好きらしく食いつき抜群なので、私は大喜び

だったんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ピーピー止めなきゃ練習もままなりませんパンチ

ご飯、半分にして様子を見ていきますふらふら






posted by wizichikawa at 10:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

家練

昨日、今日と雨・・・雨

なので、今日は久しぶりに家でダンス練習してみましたるんるん

CIMG9555.JPGちなみにガトは家練が超好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何でってexclamation&question

怒られないからじゃないですか(笑)exclamation&question


家練は2階の洋間でやるんですが、当然ガトの苦手な人間は

いてるはずもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9554.JPGガッチリ集中しているので、お互い

気持ちよく、楽しく練習できるんですexclamation×2

いつもアリから先に練習しますが、

アリと練習が終わり1階に降りてくると、

「次は俺、俺」とばかりに、階段下でスタンバイするほどわーい(嬉しい顔)

ガッちゃん、おもちゃ抱えて寝てる場合じゃありませんよ眠い(睡眠)

このやる気モード、どうか公園でもお願いしますねぴかぴか(新しい)




posted by wizichikawa at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

NEWカラー

カラーを購入しました〜るんるん

CIMG9543.JPG先輩トレーナーに教えてもらって

ネットで注文exclamation×2

今、使っているのはずいぶんくたびれて

いたので、新しいのが欲しいなって

思っていたとこでしたわーい(嬉しい顔)

CIMG9547.JPGこのカラー、犬の首にとっても優しく、

クッションが入っています手(チョキ)

それなのに、ビックリするくらい安いっどんっ(衝撃)

CIMG9546.JPGキラキラシリーズや可愛い

柄シリーズもあったけど、

アリガトにはシンプルが一番似合いそうなので、

初回は無地を選びました〜ぴかぴか(新しい)

ほんとに安いので、何種類も欲しくなりそうるんるん




posted by wizichikawa at 09:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

ダンス練習!

朝晩が涼しく、ずいぶんと日が短くなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

この秋も11月4日にドッグダンス競技会が行われまするんるん

今回はアリがデモで参加、ガトはスーパークラスに出場ですパンチ

CIMG9534.JPGデモって初めてだし、めっちゃ

緊張しそ・・・あせあせ(飛び散る汗)

アリとは今のところは仲良く

練習出来ていますハートたち(複数ハート)

毎回イラついてアリの動きを悪くしてましたが、今回はまだ順調手(チョキ)

問題はガッちゃんバッド(下向き矢印)

CIMG9541.JPGちょっと厳しく練習しすぎたせいか、

人がいる公園での動きが

前にもまして悪くなってるふらふら

なので、初心に帰り2、3日前から

とりあえず人の少ない公園で大褒めしながらやってますあせあせ(飛び散る汗)

競技会はさておき、お客さんに囲まれた狭い空間で

彼がのりのりでダンスが出来る日はくるんでしょうかexclamation&question




posted by wizichikawa at 19:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

至福の時

ちょっと秋らしく、過ごしやすい季節になってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

そうなると・・・ベタベタしてくる頻度が増えてくる奴がいます(笑)。

CIMG9523.JPG今日もパソコンに向かっていると、

私とパソコン台の間に割り込む〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、寝る眠い(睡眠)

それもへそ天exclamation&question

狭いのに関係ないみたいですわーい(嬉しい顔)

CIMG9528.JPGデジカメでパシャパシャ撮ってたら、

起きちゃったふらふら

それでも、睡魔には勝てないexclamation&question

半目で寝ているようですかわいい








posted by wizichikawa at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。