2013年05月24日

デザート

久々の更新ですふらふら

ほったらかしですみませんあせあせ(飛び散る汗)

アリガトはとっても元気いっぱいですよ〜exclamation×2

CIMG0760.JPGさて、今日は買い物に行ったらヨーグルトが

お買い得となってたので、即購入パンチ

バナナとりんごを細かく切ってヨーグルトとまぜまぜ〜かわいい

簡単デザートの出来あがりexclamation×2

CIMG0763.JPG
CIMG0762.JPG簡単で美味しいし栄誉満点ハートたち(複数ハート)

アリガトも大好きグッド(上向き矢印)

暑い日が続きそうなので、また

アイスクリームも作ろうかな〜手(チョキ)











posted by wizichikawa at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ダンス競技会写真

競技会の時に『まるまるフォト』さんに頼んだ写真が届きましたexclamation×2

パッケージも写真で飾って下さり、素敵に仕上がっていましたるんるん

その他にお友達や、知り合いの方も写真を撮って下さり、感謝しています〜かわいい

写真ってDVDとはまた違った良さがありますよねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますexclamation×2

C29V6556.JPGアリとの写真は安心して(?)見られましたグッド(上向き矢印)

好きな写真が何枚もあったけど、このアリポンの笑顔がいいので、

1枚だけ紹介しますぴかぴか(新しい)

こんなに笑顔だったんだ〜って気付いてませんでしたわーい(嬉しい顔)

楽しんでくれて、私も嬉しいハートたち(複数ハート)


さて、ガッちゃんの写真ですが、静止画なので上手に見えるのもありましたが、

今回は敢えてダメダメのをアップしますもうやだ〜(悲しい顔)

ダメすぎて笑えたけど・・・(笑)。

20130429142753[1].jpgこれ、アップで撮ってもらったけど、しっかりカメラ目線〜exclamation×2

撮ってくれた方が『目があった』と言ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、何で笑ってるexclamation&question

C29V5985.JPG左の写真は足を抜けた直後のよそ見〜ふらふら

P1016071.jpg写真でみるとよくわかりますあせあせ(飛び散る汗)

右の写真はバック中のよそ見〜ふらふら

後ろが怖いんやろけど、誰もいませんっちっ(怒った顔)

あぁ、ほんとに恥ずかしいたらーっ(汗)



究極はこれexclamation×2

AF5J9264.JPG背中を飛んでる最中にしっかりカメラ目線じゃないですかexclamation×2

はぁ・・・恥ずかしい写真を敢えてアップしましたが、

2度とこんなことが起こらないように、心に刻みたいと思いますパンチ

頑張るぞ〜exclamation×2






posted by wizichikawa at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ビスコ

CIMG0702.JPG懐かしいお菓子のビスコかわいい

小さい時に食べましたよね〜わーい(嬉しい顔)

最近は・・・こんなのもあるみたいひらめき

CIMG0704.JPGフジオ母さんが送ってくれましたるんるん

めーっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

記念になりますねexclamation×2

パッケージも可愛いけど、中身も美味しかったです(笑)。

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)




posted by wizichikawa at 14:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

競技会、無事終了♪

春のドッグダンス競技会が終了しましたるんるん

会場はやや狭かったけど、応援に来てくれたオーナーさんからは

『舞洲よりこっちの方がこじんまりしていていいね』と言っていただき、

何だか嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

今回は私の教室からも初出場のワンが2匹いましたexclamation×2

CIMG0315.JPGかわいいトイプードルのダッフィー君かわいい

パピーの頃から通ってきてくれてますハートたち(複数ハート)

怖がりさんだけど、ママと踊るのは大好きぴかぴか(新しい)

安定感のあるベッグのキープには審査員も

『おぉーっ』と声が出ていましたexclamation×2

CIMG0324.JPGかわいいジャックラッセルテリアのアンナちゃんかわいい

アジリティ、ディスクなど何でもこなしますexclamation×2

いつものアンちゃんのスピードが出なかったのは

惜しいけど、最後のフットツール(?)には

会場がどよめいていました手(チョキ)

いつか、弟のシンバ君と2匹でダンスしようねるんるん

さて、我が家のアリガトですが、凄いダンスになってしまい恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

凄い・・・はもちろん悪い意味です(笑)。

そう、やっぱりガトはカチコチでしたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0738.JPGステージに入った時から、ううん、

入る前からヤバかったですたらーっ(汗)

悪い予感は的中爆弾

お客さんを頑見目、私の呼ぶ声など耳に入りませんバッド(下向き矢印)

集中が戻ったかと思いきや、突然キレたよう動き出し、収拾がつかないっふらふら

もう・・穴があったら入りたい心境でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0739.JPGアリは、いつも通り笑顔、笑顔〜ぴかぴか(新しい)

新技も何とか決まったし、大きなミスもなく

踊れて良かったですexclamation×2

あとは私自信の問題がかなりあるので、克服しなければ・・・exclamation&question

ダンスって、愛犬と一緒に楽しめて、なお且つ、愛犬の存在の大きさを

改めて感じることのできる素晴らしいスポーツだと思いますハートたち(複数ハート)

みなさん、また秋に向かって頑張っていきましょう〜るんるん







posted by wizichikawa at 17:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする