2016年11月29日

今月のお勉強会

先週、今月のお勉強会を開催しました
参加してくれたのは5ヶ月のワンちゃん2頭。
マッサージをしてから、アイコンタクトの練習

チワワのココ君IMG_2999.JPG
初めての挑戦でしたが、とっても上手
お母さんは「怖がりだからー。」って、おっしゃってましたが、全然大丈夫

IMG_3001.JPG続いて、トイプードルのモコ君
好奇心旺盛なので、みんなに挨拶しに行っちゃってなかなか集中できなかったけど、最後はしっかり出来ました

みなさん、ありがとうございました😊
posted by wizichikawa at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

教室のワンちゃん

ダンスを頑張っているショコラ君
競技会には出ないけど、お母さんと楽しんで踊ってくれています

3FCB8224-0409-4FD6-8907-4F96D4D738AA.jpg

スピンって技です。
動きが早くて写真がブレブレ(笑)

AF46D62E-1C93-4F73-8CB8-98A8E8583112.jpg

ターンバックもできるよ
尻尾もブンブン(笑)
やる気満々のショコラ君です❗️
posted by wizichikawa at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

アリーとお散歩

今日は留守番だったアリー。
帰宅してガトマヤと荷物は車に乗せたまま、アリーとお散歩に出ました😃
いつもはガトと一緒だけど、留守番してくれたからね。
アリーはいつもと違う道、商店街をずんずん進んで行きました。

ほんとは毎回、アリーはいろんな道を行きたいんかな?
いつもは人混みが苦手なガトに気を使って、ガトの気持ちを優先してくれてるん?
IMG_2992.JPG遠慮ばっかりしてるアリー💦
ごめんね😖
アリーとだけの時間を作ろう💕
もうちょい、早起きしたら何とかなるさ(笑)

posted by wizichikawa at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

図々しい…

兄ちゃんにくっつきすぎー😵
マヤの方がかなりでかいんやし、ガトは重いと思うよ〜。

IMG_2979.JPG

でも…結局、2匹とも寝ました💤

IMG_2978.JPG

やっとスマホから投稿できたけど、慣れるまで時間がかかりそうです。
これなら、パソコンからのがずいぶん早いなぁ…💦
posted by wizichikawa at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

お久しぶりです!

2年ほど放置していたブログですが、再開しようかと思い立ちましたわーい(嬉しい顔)
スマホから記事をアップするなら楽かも〜っていうのが本音(笑)
でも・・・やり方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
パソコンからアップしなきゃ仕方ないかふらふら
頑張ってみます〜るんるん
うちの3ワンですexclamation

IMG_2945.JPG

よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
posted by wizichikawa at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。