2012年08月04日

預かりワンコ

今日は預かりワンコの紹介ですexclamation×2

CIMG9084.JPGダッフィー君、1歳4ヵ月、♂

性格はとっても温厚でちょいビビリあせあせ(飛び散る汗)

小さい頃から、悪戯っていう悪戯はほとんどしてないっていうお利口さんグッド(上向き矢印)

超甘えん坊なママっ子なので、今回1週間のお預かりがどうなるか・・・と、

ちょっとだけ不安でしたが、ハウスに入れての車での移動もおとなしい(吠えるときいてました)、

ご飯も完食、お散歩もお利口さんで何の問題もなしるんるん

CIMG9094.JPGフリーにしててもこの落ち着きよう手(チョキ)

これならママも安心やね〜ぴかぴか(新しい)

お留守番の間、何か覚えてママをビックリさせようね(笑)。




posted by wizichikawa at 08:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイプーとマルチーズのMIXでしょうか?
とても表情が可愛いですね。
お泊りの間に何か覚えると飼い主さん驚くやろね。
Posted by でりパパ at 2012年08月05日 06:17
でりパパさん、おはようございます♪
この子はトイプーなんですよ。
でも全体的にまぁるい感じなので、確かにマルチーズが入っているようにも見えますね。
ひょっとしたら土曜日もいるかも〜。
デリちゃん、エメちゃんは遊んでくれるかな(^^
Posted by 市川 at 2012年08月05日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: