2012年08月06日

ダッフィー君のトイレ・結果

ずっとおしっこしてないダッフィー君あせあせ(飛び散る汗)

昨日の昼くらいになり『預かりっ子だし膀胱炎になってもいけない』と思い、

ケージから出すことに・・・。

CIMG9107.JPG出したら外にすぐ連れていこうか・・・と思ってましたが、

昨日一度おしっこを失敗しているアリガトのバスマットの上に、

試しにシートをひいて置いとくと・・・。

とことことそこへ行き、ジャーとおしっこしましたひらめき

ふんふん、トイレはバスマットの上と思ってるらしいわーい(嬉しい顔)

CIMG9091.JPGそれなら、次回からここにシートを置いておこうねexclamation×2

お留守番時はケージ待機なのでちょっと困るけど、

とりあえずケージ内にもシートをひいておきまするんるん

我慢できなくなったら、そこでお願いしますねexclamation×2

一件落着です〜かわいい






posted by wizichikawa at 08:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一体どこにしちゃったのかとハラハラしてたら、ありがとちゃんのバスマットだったんですね(--;)すみません〜、ちゃんとシートにするようになれてよかったです(*^^*)
それにしても写真可愛く撮れてる!あまりの可愛さに海外なのに思わずダウンロードしてしまいパケ代最大だ〜(ToT)と次はこらえることに…(*_*)
いい表情しているなぁ、楽しいのね〜、でもママたちのこと忘れちゃダメよ(^-^;
もう少しの間、よろしくお願いします☆
Posted by ダッフィーママ at 2012年08月08日 14:12
ダッフィーママさん、こんにちは♪
シートは確実に認識していて、絶対はずさないので、フリーにしていても安心です!

お会いしたときにお伝えしようかと思ったのですが・・・言っちゃおう(^^
ダッフィーは車、めっちゃ平気です!
今日は1日乗ってましたが、全然泣かないし酔いもありません。
うふっ、旅行行けますね☆
Posted by 市川 at 2012年08月08日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: