2012年08月09日

合同散歩

CIMG9136.JPG今朝はとっても風が心地よかったので、6時半から

3匹連れてのお散歩〜るんるん

3匹で行くのは初めてですexclamation×2

小さいダッフィーがアリガトに並んでる姿が可愛いハートたち(複数ハート)

CIMG9141.JPG歩幅が違うからついていくのは大変だねあせあせ(飛び散る汗)

『ダッフィー』って呼んでみると・・・笑顔〜わーい(嬉しい顔)

この日のダッフィーは途中で立ち止まることもほとんどなく、

上手にお散歩できました手(チョキ)

CIMG9135.JPGウ○チ拾ってる時はみんなでお座りパンチ

ガッちゃん、何で真面目顔exclamation&question

公園で仲良しの小学生男子に会い、ベンチに座っておしゃべりハートたち(複数ハート)

CIMG9146.JPGガトもビビりながら、男の子の手の匂いをかぎにいったり、

「アップ」って言われてベンチに登ったり・・・。

尻尾は垂れてるけど、ちょっとずつ慣れてる・・・かな?

CIMG9148.JPGでも・・・楽しんでるんじゃないの〜exclamation&question

だってめっちゃ笑ってるやん(笑)。


CIMG9150.JPGダッフィーも風を感じてるexclamation&question

とっても気持ちよさそう黒ハート

1時間半の楽しいお散歩でしたかわいい


CIMG9153.JPGお散歩から帰ってきたダッフィー、さすがに疲れたねあせあせ(飛び散る汗)

休憩して目が覚めたら、また遊ぼうね〜手(チョキ)



posted by wizichikawa at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: