2012年08月12日

預かりワンコ・2匹目

昨日、帰って行ったダッフィーと入れ違いに、お預かりしたもえちゃんるんるん

CIMG9184.JPG我が家も次から次へとワンが来て、何ともにぎやか〜ハートたち(複数ハート)

もえちゃんはハイテンションガールで人も犬も大丈夫exclamation×2

まぁ、正直言えばもう少し落ち着きがほしいかも(笑)。

トイレが確実ではないので、ハウスに入ってることが多いですが、出すともう大変あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9185.JPG狭い家をガトと追いかけっこしておおはしゃぎexclamation×2

もえちゃん、プロレス後はぐったり〜ふらふら

でもね、普通にガンガン体当たりされて、横になっていようもんなら

平気で乗っていかれる私たちの方がちぐったりなんですけど・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9187.JPGガトも息遣いが荒い・・・バッド(下向き矢印)

若いもえちゃんにはかなわないんでしょうか?

CIMG9189.JPGさて、一番年長のアリさんはexclamation&question

2匹のプロレスに巻き込まれては危険なので、とりあえず

ハウスに入ってもらいましたひらめき

そこが1番安全ですexclamation×2



posted by wizichikawa at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: