2012年08月16日

預かりワンコ・3匹目

火曜日からお預かりしているあずき君ハートたち(複数ハート)

CIMG9201.JPGチワワの2才ですわーい(嬉しい顔)

この子もお〜っとりさんの甘えん坊かわいい

お膝が大好きで、あずきがいると洗濯物がたたみにくい(笑)。

CIMG9215.JPGでも最近、警戒吠えがひどくなてきているとのことあせあせ(飛び散る汗)

今日も真面目に(!?)外を眺めて不審者がいないか確認中目

見える物だけではなく、物音にも敏感に反応していますバッド(下向き矢印)

吠えた後、私にピタッとくっついてくるふらふら

怒られるのわかってるのに・・・、それでも吠えちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9217.JPG
CIMG9219.JPGあずきなりにお仕事に徹して

いるのでしょうかexclamation&question

そんなお仕事は無用なんだけど・・・ふらふら

この方たちみたいに、無防備に寝ていてもいいからね眠い(睡眠)






posted by wizichikawa at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: