2012年08月19日

早起き

今朝、目が覚めた時間は4時半前目

CIMG9226.JPG普通ならまた寝るとこですが、河川敷に行こうと思い立ち、車でGO車(セダン)

河川敷に着いたのは5時わーい(嬉しい顔)

CIMG9232.JPG涼しくてとっても気持ちいいです〜るんるん

ちょっと練習して・・・ボールで遊んで、走って、

2匹でプロレス・・・と、ほとんど遊んでた(笑)。

CIMG9233.JPG
CIMG9236.JPG最近は昼間は暑くてなかなか

動けないので、とっても嬉しそうな

アリガトるんるん

CIMG9231.JPG毎日連れてきてあげられたらいいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

また急に目が覚めることに期待しますexclamation×2

と言うか、私がもっと早く寝るようにします・・・眠い(睡眠)







posted by wizichikawa at 12:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気にしなくても自然に起きれるような歳になりますわ(ワラ)
おっちゃんなんか自然体で4時30分に起きてますさかい
目覚し時計は鳴った事が無い、意味無いわ
Posted by でりパパ at 2012年08月19日 15:20
でりパパさん、こんにちは♪
自然に朝早く目が覚めますか?
それはそれで嬉しような悲しいような・・・(笑)。
いやいや、ワンのためにはいいことですね♪
Posted by 市川 at 2012年08月19日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: