2012年08月21日

ハードジャーキー

最近よく思いますわーい(嬉しい顔)

アリガトも犬だし、硬いガムやジャーキーも食べたいんじゃないだろうか・・・て。

アリは市販のおやつは与えていないから、もう長い間そういった物は食べていませんあせあせ(飛び散る汗)

アリにあげていないので、ガトにもあげてない・・・ふらふら

CIMG9241.JPGなので、今回は手作りで硬いジャーキー作りにチャレンジパンチ

鶏胸肉を厚めに切ってオーブンへexclamation×2

めっちゃ時間かかりましたが、何とか・・・それっぽいですかexclamation&question

CIMG9246.JPGアリポン、がっついていまするんるん

予想では両手で抱えて、長い間カミカミしてくれると考えていましたわーい(嬉しい顔)

でもでも・・・実際はたった15秒くらいで完食exclamation&question

CIMG9248.JPG今度は牛筋とかで作ってみようかなひらめき

欲し過ぎて、何にも言ってないのに勝手に

『ちょうだい』ポーズを連発するガッちゃんるんるん

さすが肉食ボーイ、健在ですハートたち(複数ハート)




posted by wizichikawa at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: