2012年08月30日

思わず写真を撮ってしまいましたカメラ

CIMG9267.JPGガッちゃんの座り方、まるで猫猫exclamation×2

猫って安心している時にこういう足のたたみ方をしてくつろぎまするんるん

旦那さんが『ガトって猫と暮してたんじゃないexclamation&question』って・・・。

うん、そうかもしれませんるんるん

でも、変わってるよねぇあせあせ(飛び散る汗)




posted by wizichikawa at 11:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手首が柔かい

私にもその柔軟な関節があれば、もっとダンス

上手になれるのになぁ〜
Posted by でりパパ at 2012年08月31日 06:44
でりパパさん、おはようございます♪
ガトは体はそんなに柔らかくないんですよ。
手首だけが柔らかいんですかね・・・。
ほんとに変わってる子です。
でりパパさんはリズム感あるし、大丈夫ですよ(^^
Posted by 市川 at 2012年08月31日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: