2012年10月11日

ダンス練習!

朝晩が涼しく、ずいぶんと日が短くなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

この秋も11月4日にドッグダンス競技会が行われまするんるん

今回はアリがデモで参加、ガトはスーパークラスに出場ですパンチ

CIMG9534.JPGデモって初めてだし、めっちゃ

緊張しそ・・・あせあせ(飛び散る汗)

アリとは今のところは仲良く

練習出来ていますハートたち(複数ハート)

毎回イラついてアリの動きを悪くしてましたが、今回はまだ順調手(チョキ)

問題はガッちゃんバッド(下向き矢印)

CIMG9541.JPGちょっと厳しく練習しすぎたせいか、

人がいる公園での動きが

前にもまして悪くなってるふらふら

なので、初心に帰り2、3日前から

とりあえず人の少ない公園で大褒めしながらやってますあせあせ(飛び散る汗)

競技会はさておき、お客さんに囲まれた狭い空間で

彼がのりのりでダンスが出来る日はくるんでしょうかexclamation&question




posted by wizichikawa at 19:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習なんて一切していない駄目おやじです。
意欲がわかない、面白くない・・・とにかくデリスとやってた時の様な向上心がないですね。
今回の競技会も参加表明したものの、最近になって不参加にしようか迷っています。
嫌々練習もしないで参加するのも更に嫌になっちゃうような気がしますわ、好きこそ物の上手なれ
昔の人はうまく言いますなぁ〜
Posted by でりパパ at 2012年10月12日 11:40
こんばんは、でりパパさん♪
面白くないっていうのは、どうしましたか?
エメちゃんもノリノリだったように思いますが・・・。
今回は頑張って出場してみましょうよ〜!



Posted by 市川 at 2012年10月12日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: