2012年10月13日

NEWカラー

カラーを購入しました〜るんるん

CIMG9543.JPG先輩トレーナーに教えてもらって

ネットで注文exclamation×2

今、使っているのはずいぶんくたびれて

いたので、新しいのが欲しいなって

思っていたとこでしたわーい(嬉しい顔)

CIMG9547.JPGこのカラー、犬の首にとっても優しく、

クッションが入っています手(チョキ)

それなのに、ビックリするくらい安いっどんっ(衝撃)

CIMG9546.JPGキラキラシリーズや可愛い

柄シリーズもあったけど、

アリガトにはシンプルが一番似合いそうなので、

初回は無地を選びました〜ぴかぴか(新しい)

ほんとに安いので、何種類も欲しくなりそうるんるん




posted by wizichikawa at 09:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も早速、5本購入しましたワン

ビヨルキスの真似物やけれど安い!!

Posted by でりパパ at 2012年10月14日 08:34
こんばんは、でりパパさん♪
え〜っ、5本?
でも、確かにそれくらい買いたくなるくらいお安いですもんね。
真似物だけど私は大満足してます!
次はキラキラ買ってみようかな〜と思っています(^^
デリエメちゃんのも届いたら見せて下さいね☆
Posted by 市川 at 2012年10月14日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: