2012年10月18日

家練

昨日、今日と雨・・・雨

なので、今日は久しぶりに家でダンス練習してみましたるんるん

CIMG9555.JPGちなみにガトは家練が超好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何でってexclamation&question

怒られないからじゃないですか(笑)exclamation&question


家練は2階の洋間でやるんですが、当然ガトの苦手な人間は

いてるはずもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9554.JPGガッチリ集中しているので、お互い

気持ちよく、楽しく練習できるんですexclamation×2

いつもアリから先に練習しますが、

アリと練習が終わり1階に降りてくると、

「次は俺、俺」とばかりに、階段下でスタンバイするほどわーい(嬉しい顔)

ガッちゃん、おもちゃ抱えて寝てる場合じゃありませんよ眠い(睡眠)

このやる気モード、どうか公園でもお願いしますねぴかぴか(新しい)




posted by wizichikawa at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: