2012年10月19日

ピーピー

今朝、8時前にお散歩に行ったときのことわーい(嬉しい顔)

ガトがいきなりクルクル回りだしましたふらふら

CIMG9558.JPGそう、ウ○チの仕草あせあせ(飛び散る汗)

おしっこも済んでないのに珍しいなぁ・・・と

思った途端。

『ぶしゃーっ』とひどいピーピー状態もうやだ〜(悲しい顔)

ピーピーなんて、今までほとんどないので、お腹は弱くない

はずなんですけどねバッド(下向き矢印)

CIMG9557.JPG何を食べたか考えたら・・・そう、

初めて使ったフードひらめき

前に2、3粒いただいた時は何とも

なかったんですが、きっと食べる量が

多すぎたんでしょうねバッド(下向き矢印)

根本的に彼には合わないのかもたらーっ(汗)

ガトはめっちゃ大好きらしく食いつき抜群なので、私は大喜び

だったんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ピーピー止めなきゃ練習もままなりませんパンチ

ご飯、半分にして様子を見ていきますふらふら






posted by wizichikawa at 10:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガッチャン下痢大変ですね。
腸内菌のバランスが崩れたのでしょうね。
暫く絶食?????
下痢止め飲んでダンス練習頑張らないといけませんなぁ〜
Posted by でりパパ at 2012年10月20日 09:41
こんばんは、でりパパさん♪
ご心配いただきありがとうございます!
速攻で良くなりました!
今日、でりパパさんとトリックで遊んでるガトを見て成長を感じました(^^
でも・・・私とやるよりず〜っと楽しそうだったのは何で(笑)?
Posted by 市川 at 2012年10月20日 20:51
いつもお世話になります、紬、梅吉、橋蔵、小夏、の中野です。

ピーピー、梅吉は毎度。

いつか拝見したいダンス、頑張って下さいネ。

慣れないドッグトレーニング、気力、体力がいります。
Posted by 中野圭子 at 2012年10月24日 19:49
中野圭子さん、こんばんは♪
返事が遅くなってすみません・・・。
梅ちゃんも教室に慣れたら、ピーピーなくなりますよ♪
この前はまだ2回目なのに、もう私の手からおやつを食べてくれたし(^^
トレーニングは大変だけど、出来ないことが出来るようになるって
楽しいと思います!
紬ちゃんもいろんな事にチャレンジしていきましょうね。
次回も橋蔵君、連れてきてもらえます?
私がめちゃくちゃ癒されるし、是非ブログで紹介したいです(笑)。
Posted by 市川 at 2012年10月26日 18:56
こんにちは、

写真をアドレスにおくりましょうか?

紬とツーショット、橋蔵のストレスで耳がたってきたスコティの小夏、等々。
Posted by 橋蔵 at 2012年10月31日 09:05
こんばんは、橋蔵さん♪
アドレスわかります?
なら、是非お願いします!
小夏ちゃん、見たことないので楽しみです。
よろしくお願いします(^^
Posted by 市川 at 2012年10月31日 20:41
アドレス、知らせて下さい。
Posted by 橋蔵 at 2012年11月01日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: