2012年10月26日

ちょっとだけ。。。

最近はとってもいいお天気続きで、気持ちいいですね〜るんるん

でも・・・ダンス競技会はもう間近あせあせ(飛び散る汗)

苦手な個所が出来るようになったと思ったら、出来てた個所が

急に出来なくなる、って・・・何故exclamation&question

焦りまくりですふらふら

CIMG9567.JPG
CIMG9568.JPG







なので、コスモス散策どころではないんですが、練習後にちょこっと

見ることが出来ましたかわいい

う〜ん、やっぱり可憐で可愛い黒ハート

CIMG9572.JPG動物もそうですが、花も見ているだけで

癒されますねハートたち(複数ハート)

競技会終わったらコスモス見に行ったり、

山に登ったりして、何もかも忘れて

アリガトと一緒に自然を満喫した〜いexclamation×2








posted by wizichikawa at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: