2012年12月01日

さつまいもクッキー

はや12月ですねるんるん

年々、時が過ぎるのが早い気がしますふらふら

さて、最近のアリのおやつは専ら『米粉クッキー』

週に2回はこねこねしてますわーい(嬉しい顔)

CIMG9761.JPG今日はさつまいもをつぶして混ぜてみましたexclamation×2

他に、人参をすりおろしたり、かぼちゃをつぶしたり、アレンジはいろいろハートたち(複数ハート)

型抜きは大変ですが、与えやすいので・・・。

CIMG9763.JPG
CIMG9766.JPG今日は天板2枚分かわいい

ハート型と星型にしてみました〜ぴかぴか(新しい)

出来あがりはこんな感じわーい(嬉しい顔)

CIMG9768.JPGさつまいもを入れたせいか、ちょっと焦げやすいのかもたらーっ(汗)

次回はちょっと時間を短めにしてみよパンチ

きなこやゴマを入れても体に良さそうですねるんるん





posted by wizichikawa at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また暇な時に頂戴しに行きますわ
Posted by でりパパ at 2012年12月02日 12:22
こんばんは、でりパパさん♪
いつでもどうぞ〜。
またレパートリーを増やしておきますっ(^^
Posted by 市川 at 2012年12月02日 21:29
アリガトちゃんも実家でお泊りだったんですね〜!
自分の実家は近いほうが絶対良いです〜。
私はなかなか遠くて話し相手が欲しくなりました(笑)

きゅうり、がっちゃんキレーに残してますね(^_^;)
帰宅後、自宅では食べました?
Posted by 銀のおかん at 2012年12月04日 01:02
銀のおかんさん、こんばんは♪
おかえりなさぁい!
実家は近い方が何かと便利かもしれませんね〜。

キュウリ、自宅ではどうだったと思いますか?
また記事をアップしますね(^^
Posted by 市川 at 2012年12月04日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: