2012年12月06日

実家にて 〜ご飯〜 続き

実家では嫌いなキュウリを食べなかったガト失恋

CIMG9770.JPG自宅に帰ってきてから、同じようにご飯の上にどーんと乗せて与えましたパンチ

CIMG9771.JPGそうしたら・・・シャリシャリといい音をたてて

食べているではありませんかexclamation&question

まぁ・・・嫌いな物なので、真っ先に食べることはありませんでしたが、

とりあえず完食したらOKですよ手(チョキ)

CIMG9772.JPG実家では、もっと美味しい物が出てくると思っているんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

美味しい物をあげた記憶なんてないのに・・・ふらふら

もうちょっとキュウリを好きにさせてみてから、実家で再度チャレンジしてみよexclamation×2




posted by wizichikawa at 23:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぇ〜キュウリ大嫌い

幼い頃のキリギリスとカブトムシの臭いがキュウリの臭いとインプットされてるから

ガトちゃん無理して食べなくていいで
Posted by でりパパ at 2012年12月07日 08:26
こんにちは、でりパパさん♪
パパさんもキュウリ嫌いですか?
実は私も・・・。
めっちゃ臭いですよね。
でも、犬には食べさせようとする鬼母です(笑)。
Posted by 市川 at 2012年12月07日 11:09
こんばんは、
早速、DVD,見ました。まずは、人見知りのわかりやすいガトちゃんのシーンを。スピードが尋常ではないです!
このような世界があるとは。くるりの生き餌ヨーロッパイエコウロギを100匹飼育してる私は知らなかったです。
コウロギの餌はドッグフードで、たまににげだしたのは橋蔵のおやつです。美味しいらしい。

Posted by 橋蔵 at 2012年12月09日 22:22
橋蔵さん、こんにちは♪
DVD見ました?
私も最初に見た時はものすごく感動しました!
ガトなんてまだまだレベルアップが必要です。
ゆったりしてる子はゆっくりめの曲で踊れますよ。
紬はどうかなぁ♪

くるりの餌を100匹飼育してる・・・とか、餌が逃げ出す・・・とか言う話は
かなり鳥肌がたちました(笑)。
コウロギさん、見てみたいような、見てみたくないような、不思議な気持ちです。
Posted by 市川 at 2012年12月10日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: