2012年12月14日

〜続・それぞれ〜

CIMG9791.JPG昨日は珍しくはっちゃけたアリでしたが、まさか今晩も・・・exclamation&question

服を着ているせいで、イライラしてベッドの中敷きを掘りだしたあせあせ(飛び散る汗)

おまけに、服のせいで丸まれないそうです(笑)。




posted by wizichikawa at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服脱がせたり〜な
犬に服はいらん・・・・むかし泉北ドッグスクールの校長が口癖の様に言ってた事を思い出したわ
アリちゃんもガトちゃんも元気ですか?
それに○ー君も
Posted by でりパパ at 2012年12月15日 21:46
でりパパさん、こんばんは♪
犬に服はいらないんでしょうが、
仕事で着なきゃならない時があるんですよ。
なので、慣れてほしいんです〜。
アリは服を着たままでのロールオーバーが未だに出来ません(笑)。

みんな元気ですよ。
ガトは相変わらずで、若い小さな女子のお尻ばかり追っかけてます♪
どんどんエロじじぃになってる・・・(笑)。

Posted by 市川 at 2012年12月15日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: