2012年12月16日

バナナクッキー

日曜日はお仕事なので早く寝た方がいいとわかってはいるのですが、

思いついたら、すぐに行動にうつしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

そう、また11時半頃からアリガトのおやつ作り〜わーい(嬉しい顔)

明日のおやつがないわけではないんですが、熟したバナナを何とかしたかったんですよねふらふら

CIMG9796.JPGで、適当に『バナナクッキー』を作ってみましたexclamation×2

ソフトタイプのクッキーですハートたち(複数ハート)

型抜きが出来ないくらい生地が柔らかいので、2本のスプーンで形を整えましたかわいい

アリガトも目がランランとしていたのですが、クッキーの写真を撮った途端に

デジカメがフリーズむかっ(怒り)

全く動かなくなったので、食べるとこの写真は撮れずに残念バッド(下向き矢印)

バナナがまだ3本あるので、何とか使わなくっちゃパンチ

・・・って、普通に食べたら一番早いんですけどね(笑)。




posted by wizichikawa at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました(^^)

今日の授業有難うございました!

今日は朝から主人が悪戦苦闘して2時間近く散歩させて
11時からパピ−クラス、
今日は、ももにとってハ−ドな一日だったみたいで
いつもは就寝時間は11時頃なのに、もう8時頃から寝てマス!
お陰で静かです(^^)

明日からは教えていただいた散歩術、ガンバリま〜す!!!
 
バナナクッキ-も作ってみます

又、来週宜しくお願いいたします^^
Posted by 吉田もも at 2012年12月16日 21:38
吉田ももさん、こんばんは♪
初コメント、ありがとうございます(^^
昨日はさすがにももは疲れたと思います!
今日の散歩はどうでしたか?
慣れればお散歩大好きになるはず〜。
頑張って下さいね。
おやつにもチャレンジされるんですね。
いろいろレシピがあるので、良かったらまたお伝えします☆
Posted by 市川 at 2012年12月17日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: