2012年12月21日

お山

今日はさむ〜い日でしたが、アリガトを連れて遊びに行ってきました車(RV)

CIMG9881.JPG行先はジャ〜ンexclamation×2

『ひょうごアニマルサークル』

初めての場所なのでワクワクるんるん

IMG_9637.jpgアップダウンのドッグランがあるとかで、とっても楽しみ〜グッド(上向き矢印)

IMG_9633.jpg実際、ドッグランというより山そのものでした(笑)。

でも犬ってそういうとこが異常に好きexclamation×2

もうアリガトはずっとハイテンションのまんま、走りっぱなし〜わーい(嬉しい顔)

笑顔、笑顔かわいい

〜次へ続く〜





posted by wizichikawa at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度か行った事があるけれど山中のドッグランって感じでしょう
枯葉が汚れを防いでくれて予想以上に汚れないですね。
しかし寒いのに御苦労さんですな、こんな日はコタツに入ってゴロ寝が最高でっせ
Posted by でりパパ at 2012年12月22日 17:22
でりパパさん、こんばんは♪
行かれました?
ほんとに自然のお山でアリガトは大満足でした。
走って、飛んで、転がって・・・と大変でしたよ。
めっちゃ寒かったけど、あんなに喜んでくれるなら
また行こうかと思っています!
姫たちも一緒にどうですか(^^?


Posted by 市川 at 2012年12月22日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: