2012年12月23日

鶏ミンチ

今日は初めてのおやつにチャレンジパンチ

CIMG9886.JPG得意の混ぜて焼くだけの・・・ジャーキー?かなわーい(嬉しい顔)

生地を混ぜて、今回はオーブンシートの上に薄く延ばしました。

丸めるより楽ちんかな〜ってるんるん

CIMG9889.JPGオーブンで焼いた後は、小さくカットひらめき

これで使いやすくなりましたよグッド(上向き矢印)

カットしている時からスタンバイしていたアリガトかわいい

CIMG9890.JPG
CIMG9891.JPGお待ちかねの味見タ〜イム手(チョキ)

美味しかったみたいでするんるん

焼く時間いれても20分くらいで完成exclamation×2

めっちゃ簡単なので、おすすめですよ〜黒ハート



posted by wizichikawa at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レシピよろしくです。

Posted by でりパパ at 2012年12月24日 07:27
でりパパさん、おはようございます♪
では携帯の方にレシピをメールしておきますね。
エメちゃん、食べてくれるかなぁ(^^
Posted by 市川 at 2012年12月24日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: