2012年12月26日

クリスマスプレゼント☆

CIMG9914.JPG今日はセミナーに来られたダッフィー君のお母さんから、

アリガトにプレゼントをいただきましたプレゼント

ダッフィー君は1才9ヵ月のトイプーの♂。

今は、春のダンス競技会に出場するために、頑張ってレッスンされていまするんるん

CIMG9919.JPGプレゼントと一緒に写真を撮りましたカメラ

唯一のプレゼントだしね〜たらーっ(汗)

CIMG9928.JPG家に帰って中身を開けてみたら・・・まぁ、おいしそうな

チーズと牛肉のドライトリ―ツexclamation×2

私がおやつを並べて写真を撮ってると、やってきましたよ〜、食いしん坊ひらめき

やはり肉食ガトどんっ(衝撃)

CIMG9930.JPG牛肉のおやつを鼻でツンツン、手でチョイチョイ、と何とか開けようと必死あせあせ(飛び散る汗)

これは・・・大事な時用に置いておきますからちっ(怒った顔)

こんな美味しいおやつをあげたら、すぐ贅沢になって、普通のクッキーを

食べない可能性がありますからねふらふら

ダッフィーママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

おやつはガト坊のお誕生日にいただきたいと思いますぴかぴか(新しい)



posted by wizichikawa at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: