2012年12月27日

アリの変化

今年の冬は文句なく寒いっexclamation×2

CIMG9945.JPG・・・ってアリが思ったかどうかはわかりませんが、絶対に入らなかったコタツに

今日初めて入りましたるんるん

コタツのそばにいたので『入る?』って言って布団を持ち上げたら、

自らおそるおそる入っていきましたひらめき

そのまま寝ています眠い(睡眠)

どういう風の吹き回しでしょうかexclamation&question

3年かかりましたが、やっとコタツの良さがわかったかな〜わーい(嬉しい顔)




posted by wizichikawa at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こたつ&ミカン=冬の定番ですやんか

良い年迎えてや〜 飲みすぎに注意でっせ
Posted by でりパパ at 2012年12月28日 12:43
こんばんは、でりパパさん♪
やっぱりコタツは最高ですね。
一度入ったら出るのが大変です〜。

私、先月の25日からお酒を一滴も飲んでません!
こんなこと初めてのことで、自分でも驚いています(^^
でも・・・正月はガッツリいただきますよ〜☆
記憶喪失になるかもなぁ(笑)。
Posted by 市川 at 2012年12月28日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: