2012年12月28日

最後のお山

またまたお山へ行ってきましたるんるん

前回行ったのっていつexclamation&question

まぁ、いいじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

走り納めですからわーい(嬉しい顔)

IMG_7433.jpg今回も友君にお付き合いいただきましたハートたち(複数ハート)

ほんと、よく走る〜走る〜グッド(上向き矢印)

すっかり仲良しですexclamation×2

IMG_7423.jpgもちろん、アリ姉さんとも走りました。

寒いのなんてへっちゃらのようですパンチ

私なんてカイロ貼って、ズボンの上にシャカパンの2枚履きですバッド(下向き矢印)

IMG_7403.jpgガッちゃん、ほんとに楽しそうるんるん

普段のストレスをどうぞ発散させて下さい(笑)。

IMG_7468.jpgそして、今回1番の写真・・・。

友君母におやつをねだる2ボーイズの『ダブルあご』。

キラキラのお目目が何とも可愛いです黒ハート





posted by wizichikawa at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒かったけど、お山楽しかったですね〜!
みんなほんとよく走りましたね〜(´∀`)
また是非是非いきましょう!

アリちゃん、ガッちゃんまた友と遊んでくださいね。

今年もまたいろんなところ行きましょう。
来年もよろしくお願いいたします!!
Posted by 銀のおかん at 2012年12月31日 21:10
こんばんは、銀のおかんさん♪
ほんとによく遊びました!
来年もたくさん遊びにいきましょう。
またよろしくお願いしま〜す(^^
Posted by 市川 at 2012年12月31日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: