2013年02月06日

ポンチョ

セラピーで使う小物は買ったり作ったりわーい(嬉しい顔)

去年は鬼のかつら&鬼のパンツを作ったっけかわいい

CIMG0191.JPG今年はポンチョに挑戦exclamation×2

何回か編んでほどき、編んでほどき・・・を繰り返し・・・。

何とか出来ましたexclamation×2

CIMG0196.JPGでも・・・ちょっと見本と違うあせあせ(飛び散る汗)

それに首回りが大きすぎて、どんどんずれてきそうバッド(下向き矢印)

CIMG0192.JPG編み物、難しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)

今回はかぎ針編みだけど、棒針編みもやってみようかな〜ハートたち(複数ハート)

いつ出来あがるかわかんないけど(笑)。




posted by wizichikawa at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でもできますねんなぁ
器用ですやん
そう言えば中学生の頃、手編みマフラーが流行っていましたわ
Posted by でりパパ at 2013年02月07日 11:50
こんばんは、でりパパさん♪
これって、長方形に編むだけなので簡単です!
お裁縫は苦手なんですが、編み物は少〜しだけ興味があるんです。
手編みマフラー、流行ってました?
でりパパさん、女の子にたっくさんもらったんでしょ(笑)。
Posted by 市川 at 2013年02月07日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: