2013年02月18日

お久しぶりです

10日間ブログ放置・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近、バタバタと忙しく知らない間にうたた寝してしまってます眠い(睡眠)

そんな日が続いたせいか先週末は熱が出ましたバッド(下向き矢印)

悪寒と胃痛もうやだ〜(悲しい顔)

胃痛なんて、お酒を飲みすぎた時くらいですexclamation×2

いえ、お酒は飲んでませんよ(笑)。

熱を計ると38度むかっ(怒り)

CIMG0216.JPGインフルエンザexclamation&questionとビビりましたが、

すぐ熱は下がり翌日は元気にしつけ教室へわーい(嬉しい顔)

疲れからでしょうか・・・?

みなさんもお気をつけ下さいねかわいい

ちなみにアリガトもお疲れなのか、ご飯時に起きただけでまだ爆睡中眠い(睡眠)

お散歩行かなくていいんでしょうかねぇ(笑)exclamation&question




posted by wizichikawa at 10:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ひき治ってよかったですね。
若いから???直ぐ治っちゃいましたねぇ
季節の変り目でしょうか? 歳のせいでしょうか? 最近やたらと肩こりが酷くなりまして
マッサージに通ったりしてますが一向に治ってこない・・・・憂鬱な毎日デリ〜ス
Posted by でりパパ at 2013年02月18日 10:40
こんばんは、でりパパさん♪
そう、あれから熱は下がり、翌日は元気に!
良かったです(^^
パパさんは肩こり?
寒いと体が凝りますよね。
あぁ・・・私もマッサージ生きたいんですが、
お給料前と言うことで厳しいです(><
Posted by 市川 at 2013年02月18日 18:31
こんばんは。
早い目にマヌカハニーとプロポリスを飲みだして我が家は風知らずです。
ヨガの先生の薦めの、あまに油をこさじ1杯毎日飲んでみて下さい。
友人は腰痛、私は以前、痛めた手と膝の痛みが消えました。
成城石井に売ってます。最近は他店でも扱い出したようです。
料理に使えますし、私はもう手放せません。
Posted by 橋蔵 at 2013年02月20日 20:42
こんばんは、橋蔵さん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
私もマヌカハニーはよくなめてます。
扁桃腺があるので、すぐ喉が痛くなって・・・。
重宝してます♪
あまに油・・・聞いたことがあります。
犬にいいって。
犬にいいものは人にもいいんでしょうね!
またいろいろ教えて下さいね(^^
Posted by 市川 at 2013年02月22日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: