2013年02月28日

野良猫

今日はいいお天気ですね〜晴れ

CIMG0230.JPG散歩帰りに通った、隣町の掲示板にかかれてありました晴れ

「野良猫のウンチやおしっこで困っています。

野良猫にえさをあげないで下さいexclamation×2

何かおかしくないですかexclamation&question

CIMG0233.JPGえさをあげなければ当然ウンチは出ないけど、それで解決ですかexclamation&question

野良だからえさはいらないexclamation&question

えさがなければ、隣の町に移動するかもしれませんふらふら

そしたらまた、そちらで糞尿被害が起こりえますパンチ

CIMG0234.JPGそれより、もっと方法があるんじゃないかと思うんですもうやだ〜(悲しい顔)

野良猫を作りだしたのは人間なのに、今更そんな

邪魔扱いしなくても・・・むかっ(怒り)

いいお天気で楽しいお散歩帰りだったのに、一気に気分が沈んだ出来事でしたバッド(下向き矢印)




posted by wizichikawa at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: