2013年03月05日

おすすめ本

この前・・・というか、だいぶ前に仲良しのトレーナーにすすめてもらってネットで注文した本本

CIMG0240.JPG「エクセレレーティッド・ラーニング」

ちょっと厚い本ですが、思ったほど細かい字ではなく、読みやすい感じわーい(嬉しい顔)

なんていいながら、いっつも2ページくらいで寝てしまいますけど眠い(睡眠)

犬がどのように学習していくかを書いてあるらしいですexclamation×2

今までは感覚でトレーニングしていましたが、ちょっと理論も勉強してみよかな・・・なんてねわーい(嬉しい顔)

さぁ、今からまた読みますが、今晩も寝てしまうかもなぁ・・ふらふら



posted by wizichikawa at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本を読むと眠くなりますね。
睡眠薬のようです。
犬の基礎知識は結構約にたつと思いますわ
ブログでは「犬を感じるブログメディア」ってのがありますが、なかなか面白いですよ
Posted by でりパパ at 2013年03月06日 06:55
でりパパさん、こんにちは♪
そのブログは私も読ませてもらっています!
いろいろ勉強になりますよね(^^
今までは理論で考えてこなかったのですが、知っててもいいかな〜と思い、ちょっとだけ勉強してます。
でも夕べも3ページ目くらいで夢の中でした(笑)。
Posted by 市川 at 2013年03月06日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: