2013年03月16日

頑張った!

今日はセミナー後に教室でダンス練習exclamation×2

でも・・・教室ってガトには苦手な場所ふらふら

大好きなボール遊びもあんまり出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0352.JPGだからって出来ないまんまじゃダメだし、頑張ってダンスダンス〜わーい(嬉しい顔)

たくさんの方がラティス越しに見てはったのですが、ガトはビクビクおどおどバッド(下向き矢印)

克服しようね〜るんるん

教室を出て、ガト大好きな公園で楽しく練習して気分転換〜のつもりが、いいお天気だったので、

公園も人がわんさかがく〜(落胆した顔)

CIMG0347.JPGまたまた超緊張のガト(笑)。

何とか練習終わり、家でご飯食べた後、7時半には熟睡、いや爆睡眠い(睡眠)

体の疲れより、精神的に疲れたんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

おやすみ、ガッちゃんぴかぴか(新しい)



posted by wizichikawa at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガトちゃん私と同じで神経質なんですよ
Posted by でりパパ at 2013年03月19日 17:51
でりパパさん、こんばんは♪
コメント見て「誰〜?」って真剣に考えた、そしたら・・・でりパパさん!
パパさん、神経質だったんですね。
長くお付き合いさせていただいてますが、でりパパさんの性格を
まだまだわかっていなかったようです(笑)。
Posted by 市川 at 2013年03月19日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: