2013年03月19日

プレゼント☆

先日、友君のお母さんからアリにプレゼントをいただきましたるんるん

CIMG0355.JPG手作りのおもちゃぴかぴか(新しい)

とっても可愛いしきれいかわいい

CIMG0361.JPGアリに投げてみると、のそのそと近寄って確認exclamation×2

ほんとにおもちゃとかってあんまり興味がないんですよね〜ふらふら

CIMG0363.JPGでも「持ってこい」は好きハートたち(複数ハート)

「アリ、持ってきて〜」って言うと、すたすたとくわえて持ってきたグッド(上向き矢印)

CIMG0364.JPGその様子を見ていたガトが近付いたんだけど、

引っ張りっこにはならず、残念〜もうやだ〜(悲しい顔)

汚くなってしまうけど、次は公園で遊んでみようかなわーい(嬉しい顔)

私となら引っ張りっこはできるかも手(チョキ)

このおもちゃ、フエルトで出来てて、洗濯もOKexclamation×2

緩んだら、編みなおすことも可能だそうですかわいい

私も作り方を教えてもらおうかなハートたち(複数ハート)


posted by wizichikawa at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非、公園でのアイテムの一つに加えて下さい(^^
銀もおもちゃにほとんど興味がないのですが
これにはたまーーーーに興味をもって
振り回してます(笑)

作り方はとっても簡単です〜。
テレビみながら編めます。
またお伝えします〜。
Posted by 銀のおかん at 2013年03月20日 21:50
カインズでのダンス練習、拝見したいで〜す。
来週の火曜日もしますか?
もしされるなら、時間教えて下さい。
レモン、多過ぎましたね。
知り合いの方に配って下さい。
Posted by 橋蔵 at 2013年03月21日 10:07
銀のおかんさん、こんにちは♪
可愛いプレゼント、ありがとうございます!
公園で使いたいんですが、汚すのもったいない〜。
洗えばいいんですけどね。
また作り方、教えて下さい!
Posted by 市川 at 2013年03月21日 19:01
橋蔵さん、こんにちは♪
来週の火曜日は時間がないので私のダンス練習は
出来ないですね〜(><
レモンもありがとうございます♪
欲しいっていう方に少しおすそ分けをしましたが、とっても喜んではりました。
無農薬のレモンは香りが違うそうです。
私は紅茶に入れていただいてま〜す(^^
Posted by 市川 at 2013年03月21日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: