2013年03月28日

半纏

いつも服を作って下さるマルちゃんのお母さんに、今回は無理を言って頼んだ服・・・わーい(嬉しい顔)

CIMG0455.JPGそう、半纏exclamation×2

とっても似合うと思うんですが、どうでしょうかexclamation&question

CIMG0456.JPG立ち耳で和犬っぽい顔立ちの子は特に似合うかもるんるん

座布団の上に座ってもらって〜、目の前には日本茶〜わーい(嬉しい顔)

あ〜、その姿を想像するだけでとってもほっこりしますハートたち(複数ハート)

CIMG0457.JPG今回はとりあえず1着だけ。

今年の冬にはもう1着注文しようかな〜かわいい

半纏着せたアリガトはきっと老夫婦みたいに見えるかも(笑)。






posted by wizichikawa at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: