2013年03月29日

公園にて

何か一気に桜が咲いた感じがしますねかわいい

CIMG0458.JPGいつも散歩で行く公園の桜も5分咲きくらいexclamation×2

明日はお天気も良さそうなので、お花見日和になりそうですね〜るんるん

私もお花見したいですたらーっ(汗)

公園にいたら、いつもアリと遊んでくれる小学6年生の男の子がきたので、ボール投げしてもらいました野球

CIMG0460.JPGだから・・・アリはこの笑顔ハートたち(複数ハート)

ほんとに子供大好きです黒ハート

一方ガトはカチコチなので、私と遊ぼう!と思ってボール投げたら・・・。

持ってはくるけど、アリと男の子が遊んでるとこへすぐ行っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、何してるか気になるらしいふらふら

なので、どうかな〜と思いつつ、男の子にガトにもトリックの指示を言ってもらうと、案外と言うこときいてるがく〜(落胆した顔)

ロールオーバー、バック、クロス反対などなど・・・。

全部1メートルくらい男の子から離れてましたけど(笑)。

CIMG0473.JPGでも、出来るだけ凄いっexclamation×2

どうぞ、このやる気が今日だけのことでありませんように・・・ぴかぴか(新しい)

『今日はやる気まんまんなボクですが、いけませんか?』   byガト




posted by wizichikawa at 13:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリちゃんは子供が好きなんや
ガトちゃんの怖がり屋さんも随分解消してきてますね
今日は明日香村へ花見に行ってきます。
少し曇っていますが、私にすればベスト天気
花見とは言ってますが犬見せですわ(笑)
Posted by でりパパ at 2013年03月31日 08:14
こんばんは、でりパパさん♪
お花見いいですね〜。
私は運転中と散歩中の桜しか見れません(><
どんなんだったか、またブログにアップして下さいね〜。
Posted by 市川 at 2013年03月31日 22:54
それが最悪の雷&雨
さすが雨男になりまして中止となりました。
Posted by でりパパ at 2013年04月01日 07:04
おはようございます、でりパパさん♪
えっ?雷雨ですか?昨日が・・・?
ちょっとの雨でもデリエメちゃんのコートが濡れるのは一大事ですよね(><
そうですかぁ、残念でした。

でりパパさん、雨男なんですね。
知りませんでした(笑)。
Posted by 市川 at 2013年04月01日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: