2013年04月01日

馬耳

CIMG0487.JPGこれ・・・何だと思いますかexclamation&question

いかみたい・・・exclamation&question

実は、馬の耳ですパンチ

アキレスを注文したついでに馬の耳も注文してみましたexclamation×2

馬耳の商品名が『うまいやー馬耳』。

うまいやーは馬とear(耳)をかけてるexclamation&question

よくわかりませんが・・・(笑)。

CIMG0490.JPG豚耳ジャーキーがあるから馬耳ジャーキーが

あってもいいかなと、軽く考えました〜るんるん

それに、とっても安いんです手(チョキ)

CIMG0486.JPG1段目にはアキレス、2段目には馬耳〜るんるん

これを一週間くらい干してみますハートたち(複数ハート)

さぁ、ちゃんと出来るのでしょうかexclamation&question

アリガトはがっついてくれるのでしょうかexclamation&question







posted by wizichikawa at 20:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブタ耳は食べさせた事もあるけれど、馬耳ってのは初めて聞いたわ
何でも新鮮な物は美味しいよ
ガトちゃんがっついて食べると思うよ
Posted by でりパパ at 2013年04月02日 16:54
馬耳ですか〜!
豚耳って高いんであまり我が家では購入しないんですが(^_^;)お値段も安いんなら良いですね〜。

干すことってしたことないんですが
どんな時期でもできるんですか?

アリガトちゃんの写真出来上がりました♪
きれいに毛先を切り取りできてないんですが
明るめの色で仕上げました★
アリガトスマイル良い感じです!
Posted by 銀のおかん at 2013年04月02日 21:17
こんばんは、でりパパさん♪
でしょ、でしょ?
私も馬耳って初めて聞きました!
軟骨と皮で出来てるので、年取った犬にはいいと・・・。
アリガトががっついたら、姫達にもおすそわけします〜(^^
Posted by 市川 at 2013年04月03日 02:25
こんばんは、銀のおかんさん♪
市販の豚耳やアキレスって高いですよね。
でも生のだとめっちゃ安いです!
それに添加物ないし安心です。
干す時期は湿気の少ない時期の方がいいと思いますよ。
部屋干しでもOKらしいですが、匂いが気になるので、
うちはベランダ干しです。

写真できました〜?
目を大きく・・・なぁんていう修正はいりませんでした(笑)?
また楽しみにしています!
Posted by 市川 at 2013年04月03日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: