2013年04月08日

明石西公園

桜が綺麗に咲いてた先週、仕事で明石方面に行ったので

ついでに桜を見に行きました車(セダン)

明石公園が桜で有名らしく、近くまで行ったのですが大渋滞バッド(下向き矢印)

40分経っても駐車場までは、まだ200メートル以上ありますあせあせ(飛び散る汗)

残念ですがあきらめて、その近くの明石西公園へ行きましたexclamation×2

CIMG0504.JPG
CIMG0505.JPG





桜はちょこっとだけしかありませんでしたが、公園は整備されてて

とってもいい感じ。

お花も控え目程度(笑)に咲いていたので、一緒に記念撮影カメラ

あ〜、やっぱりチューリップは可愛いハートたち(複数ハート)

広〜い芝生もありましたグッド(上向き矢印)

CIMG0492.JPG
CIMG0494.JPG





こんな芝生を見たら、テンションあがる奴がいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0497.JPG
CIMG0498.JPG





写真撮ってる途中なのに、いきなりゴロンゴロンしだすふらふら

『やってられない・・・』と思った感じのアリ姉さんの冷静さが笑える〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0502.JPGゴロンゴロンしすぎて芝生をいっぱい

服につけたのに・・・、何exclamation&questionこの満面の笑顔exclamation×2

よっぽど嬉しかったんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)

時間がなくて30分程度の散策でしたが、次はお弁当持ってきたいね〜るんるん




posted by wizichikawa at 09:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリ姉とがっちゃんの違いにウケちゃいました(笑)
Posted by 銀のおかん at 2013年04月09日 23:59
おはようございます、銀のおかんさん♪
そうでしょ?
性格の違いなのか何なのか・・・。
無表情なアリの顔、後で写真見て笑ってしまいました(^^
いろんな子がいて、おもしろいですね〜☆
Posted by 市川 at 2013年04月10日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: