2013年04月10日

ダンス競技会場へ

今回行われるドッグダンス競技会場は初めての場所、それも京丹波わーい(嬉しい顔)

カーナビを持っていない私なので、前もって行っておいた方が

いいかなぁ〜と思いスタコラと行ってきましたよ車(セダン)

行きは下道で山越えして2時間半あせあせ(飛び散る汗)

帰りは高速を使って1時間半。

なので、当日は当然高速に乗りますexclamation×2

CIMG0527.JPGここが会場でするんるん

土のグランドを使うそうですが、

この土って・・・柔らかいexclamation&question

2日前に雨が降ったのですが、グランドを歩くとしっかり私の足跡が・・がく〜(落胆した顔)

私が重いから・・・とも言えます(笑)。

犬の足には優しそうですが、踏ん張れるかな〜ふらふら

CIMG0533.JPGアリガトは中に入りたくて大興奮むかっ(怒り)

こういう広い場所=走れるるんるんと思うのは

あなた達の勝手な思いこみですちっ(怒った顔)

この会場ですが、京都縦貫道路の丹波ICを下りて右折。

そのまま10分ほど進むと、左手に『堂山』の小さな看板があります。

その看板のすぐ先に狭〜い上り坂が右手にあるので、それを登ると

突きあたりが会場ですexclamation×2

当日はスタッフに居てもらって、迷わないようにするつもりですわーい(嬉しい顔)

みなさん、どうぞ生のドッグダンスを見にいらして下さいね〜ぴかぴか(新しい)

あっ、そうだ、4月21日から沓掛ICから大山崎JCTまでがつながるそうですわーい(嬉しい顔)

なので、ちょっと便利になるかも〜ですハートたち(複数ハート)



posted by wizichikawa at 20:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下見に行ってこられたんですね。
まさか血液型はA型でしょうか?

当日は安心していけますね。
Posted by でりパパ at 2013年04月11日 07:58
おはようございます、でりパパさん♪
私はO型です!
心配性なんですが、血液型はOでしょ?って言われます。
適当なもんで・・・(笑)。
でりパパさんはA型・・・ですよね。
姫たちのブラッシング、イベントの段取りなど、
とってもきっちりしてはるので、A型のような気がします(^^
Posted by 市川 at 2013年04月11日 10:38
正解です。
几帳面でよく気がついて繊細なA型ですわ
え〜っつ O型???? そんな感じじゃないな〜
Posted by でりパパ at 2013年04月12日 07:57
こんばんは、でりパパさん♪
パパさん、やっぱりA型!
几帳面でよく気がつきはるとは思いますが、
さて・・・繊細かどうかはわかりません(笑)。
私はO型って感じじゃないですか?
自分ではA型っぽいと思うんですが、まわりの人たちには
O型にみえるみたいですよ♪
Posted by 市川 at 2013年04月12日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: