2013年04月17日

河川敷&チューリップ

昨日、今日ととっても暑い日になりました曇り

CIMG0574.JPGお仕事帰りに河川敷で少しだけダンス練習わーい(嬉しい顔)

人がいると相変わらず固まってしまう

ガトなので、ダンス練習も思うように

はかどらないんだけど、仕方ありませんあせあせ(飛び散る汗)

今、出来ることをやるだけexclamation×2

CIMG0580.JPGと、ガトが楽しく出来るように・・・かわいい

この笑顔でもわかるように今日はノリノリ〜グッド(上向き矢印)

でもテンションあがりすぎてダンス自体は雑〜バッド(下向き矢印)

競技会がかなり不安ですふらふら

CIMG0589.JPG
CIMG0583.JPG
CIMG0581.JPG




終わってから大好きなチューリップを見ましたるんるん

赤、黄、オレンジ、白など、色とりどりの

チューリップがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

あぁ、やっぱり淡路島に行って来ようかなたらーっ(汗)

CIMG0594.JPG写真を撮る間、アリガトには待っていて

もらったのですが、チューリップを見に来られた

オバサマ達の様子が気になるガト坊もうやだ〜(悲しい顔)

誰もガトのことなんて気にしちゃいないんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0595.JPG淡路島に行くとしたら明日しかないけど・・・、

家中の掃除もしなきゃ、髪の毛もカットに

行きたいし、洗車にオイル交換、

アリガトのおやつも作り置きしたいし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どうしましょうねあせあせ(飛び散る汗)






posted by wizichikawa at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: