2013年04月23日

淡路島でお花三昧 その2

CIMG0627.JPG淡路ICを後にして向かった先は『淡路花さじき』。

この時期、花さじきは期待を裏切りません(笑)。

そう、辺り一面が菜の花畑なんですよ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0614.JPG思わず息をのんでしまいますグッド(上向き矢印)

黄色と紫のコントラストも美しいハートたち(複数ハート)

お天気も良くてラッキー手(チョキ)

CIMG0618.JPG

CIMG0620.JPG


CIMG0617.JPG



ポピーも咲いていましたグッド(上向き矢印)

カラフルでかわいいですわーい(嬉しい顔)

アリガトもいい笑顔〜るんるん

平日で空いてた・・・っていうのも良かったかも。

だって、人がいっぱいいたらテンパル子がいるからねあせあせ(飛び散る汗)

カメラ目線に時間がかかって仕方ない・・・バッド(下向き矢印)

CIMG0626.JPG綺麗なお花畑と犬たちの笑顔ハートたち(複数ハート)

幸せです〜かわいい

でも次はもっと幸せを感じましたっ(笑)。

     〜続き〜




posted by wizichikawa at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: