2013年04月24日

淡路島でお花三昧 その3

次に向かった先は『国営明石海峡公園』です。

ここでのお目手は・・・チューリップハートたち(複数ハート)

チューリップ畑という感じではありませんが、きれいに整備されていて、

外国の庭園に来た気分になりますわーい(嬉しい顔)

説明も難しいので、どうぞ見て下さいっ目

CIMG0656.JPG
CIMG0669.JPG



CIMG0645.JPG


CIMG0674.JPG

CIMG0655.JPG



どうですかexclamation&question

めっちゃきれいですよね〜るんるんるんるん

もう、私はテンションあがりまくってました(笑)。

CIMG0639.JPG真ん中には大きな池があり、

白鳥のボートに乗れますexclamation×2

犬は・・・きっとダメでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0646.JPG池から撮ったチューリップもきれいだろうな黒ハート

ここでも2匹はご機嫌〜わーい(嬉しい顔)

ずっと笑顔でしたよかわいい

CIMG0644.JPGチューリップ以外にも可愛いお花はありますグッド(上向き矢印)

圧巻なのが、このデイジーの花畑パンチ

CIMG0642.JPG

ほんとにデイジーのじゅうたんですexclamation×2

この場所で写真を撮ったり、敷物をひいて

の〜んびりしてはる方が多かったですねぴかぴか(新しい)

CIMG0665.JPG

CIMG0636.JPG

CIMG0653.JPG

     




     
   


          〜まだまだ続く〜



posted by wizichikawa at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: