2013年04月25日

淡路島でお花三昧 その4

この日はと〜ってもいいお天気で、私は半袖を着てました晴れ

CIMG0663.JPGずっと園内をうろうろしてたので、とにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)

自然とこんなのぼりに目がいきます(笑)。

グビグビッと飲めば、美味しいだろうなビール

なーんて考えてしまいましたハートたち(複数ハート)

CIMG0675.JPG歩いてる途中、橋の隙間からのぞき見ですかexclamation&question

アリポン、必死で見てますexclamation×2

猫がいたのか、鳥がいたのか・・・。

それ以上のぞくと、落ちちゃうよふらふら

CIMG0633.JPG写真撮ってるのに、始まりましたパンチ

ガッちゃんのゴロンゴロンふらふら

こういう広〜いとこに来たら、

彼は絶対転がりたくなるみたいですたらーっ(汗)

今度、転がったら・・・さっさと置いていこうexclamation×2

アップで撮ったお花も見て下さいかわいい

見たことないチューリップもたくさんありましたよるんるん

CIMG0677.JPG

CIMG0649.JPG


CIMG0671.JPG



CIMG0650.JPG


CIMG0632.JPG



CIMG0631.JPG


CIMG0629.JPG



CIMG0630.JPG






CIMG0664.JPGこんな変わったお花もありましたがく〜(落胆した顔)

何だか不思議な花・・・。

いろんな花があって楽しいでするんるん

CIMG0668.JPGいきなり決行した淡路島行きでしたが、

結果は大大大満足〜グッド(上向き矢印)

とっても癒されて、幸せな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

また来年、絶対に来ますっ黒ハート






posted by wizichikawa at 19:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
ダンス、がっちゃんの晴れ舞台、結局、娘の骨折で見に行けませんでした。残念。
お花に囲まれたベストショット、とても綺麗です。
紬もトレーニングのおかげで、リードなしでポーズできるようになりました。
いい写真撮れたら、見てくださいね。
Posted by 橋蔵 at 2013年04月30日 11:22
橋蔵さん、こんにちは♪
お花・・・きれいですよね〜。
この時期はたまりません☆

紬はどんなポーズをしてくれたのでしょうか?
写真を楽しみにしています!

ダンスですが、ガトは笑えるくらいダメダメでした(><
また記事をアップしますね!
娘さんの具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね!
Posted by 市川 at 2013年05月01日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: