2013年04月26日

競技会まであと3日!

いよいよドッグダンス競技会が近づいてきましたパンチ

CIMG0713.JPG今回は京都の丹波で開催しますexclamation×2

初めての会場なのですが、今までの場所より

ちょっとこじんまりしてます(笑)。

と言うことは・・・お客さんと近いexclamation&question

CIMG0720.JPGガッちゃん、アカンやーーーんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今までは広〜い会場だったから、

あんまり人が気にならなかったようですが、

自分が見られていると気付いたら、カチコチになってダンスどころじゃないなあせあせ(飛び散る汗)

まっ、仕方ないねふらふら

〜ガッちゃんの演技を見て下さる皆様へ〜

彼とばっちり目が合うでしょうが、どうぞ優しく微笑んでやって下さいね(笑)。







posted by wizichikawa at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花きれい〜(*゚▽゚*)
足を運ぶのが分かりました!
お花をバックに写真素敵です〜。
来年はご一緒させて下さい♪

いよいよ明日ですね。お天気も良さそう。
どうにでもなれー★って気分でやってみます(笑)

ではまた明日!
Posted by 銀のおかん at 2013年04月28日 10:53
銀のおかんさん、こんにちは♪
お花、めっちゃきれいでしょ?
来年は一緒に行きましょうね(^^

明日は競技会ですね!
練習の成果を100%出せたらいいかなって思います!
では、また明日〜☆
Posted by 市川 at 2013年04月28日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: