2013年05月01日

競技会、無事終了♪

春のドッグダンス競技会が終了しましたるんるん

会場はやや狭かったけど、応援に来てくれたオーナーさんからは

『舞洲よりこっちの方がこじんまりしていていいね』と言っていただき、

何だか嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

今回は私の教室からも初出場のワンが2匹いましたexclamation×2

CIMG0315.JPGかわいいトイプードルのダッフィー君かわいい

パピーの頃から通ってきてくれてますハートたち(複数ハート)

怖がりさんだけど、ママと踊るのは大好きぴかぴか(新しい)

安定感のあるベッグのキープには審査員も

『おぉーっ』と声が出ていましたexclamation×2

CIMG0324.JPGかわいいジャックラッセルテリアのアンナちゃんかわいい

アジリティ、ディスクなど何でもこなしますexclamation×2

いつものアンちゃんのスピードが出なかったのは

惜しいけど、最後のフットツール(?)には

会場がどよめいていました手(チョキ)

いつか、弟のシンバ君と2匹でダンスしようねるんるん

さて、我が家のアリガトですが、凄いダンスになってしまい恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

凄い・・・はもちろん悪い意味です(笑)。

そう、やっぱりガトはカチコチでしたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0738.JPGステージに入った時から、ううん、

入る前からヤバかったですたらーっ(汗)

悪い予感は的中爆弾

お客さんを頑見目、私の呼ぶ声など耳に入りませんバッド(下向き矢印)

集中が戻ったかと思いきや、突然キレたよう動き出し、収拾がつかないっふらふら

もう・・穴があったら入りたい心境でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0739.JPGアリは、いつも通り笑顔、笑顔〜ぴかぴか(新しい)

新技も何とか決まったし、大きなミスもなく

踊れて良かったですexclamation×2

あとは私自信の問題がかなりあるので、克服しなければ・・・exclamation&question

ダンスって、愛犬と一緒に楽しめて、なお且つ、愛犬の存在の大きさを

改めて感じることのできる素晴らしいスポーツだと思いますハートたち(複数ハート)

みなさん、また秋に向かって頑張っていきましょう〜るんるん







posted by wizichikawa at 17:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリ姉、ベッドからはみ出てる(笑)
競技会お疲れ様でした!そしておめでとうございます。

がっちゃんの次だったのでダンス見ることできませんでしたがダンスの写真素敵じゃないですか(^^

秋にむけて私も頑張ります。。
また色々教えて下さい。
Posted by 銀のおかん at 2013年05月01日 22:32
銀のおかんさん、こんばんは♪
アリはお疲れの様子です(笑)。
ガトのダンス・・・DVD見たら笑って下さい。
いつの日か、リベンジしたいなぁ。
また一緒にトレーニングもお願いします!
Posted by 市川 at 2013年05月02日 02:53
ドンマイ ドンマイ

リベンジ頑張ってや〜

さすがアリーちゃん年齢の差が出ましたかな?
Posted by でりパパ at 2013年05月02日 07:46
でりパパさん、おはようございます♪
ガトもアリーのように踊れる日がくるのでしょうか?
努力あるのみ!ですね。
頑張ります〜(^^
Posted by 市川 at 2013年05月02日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: