2013年05月03日

ビスコ

CIMG0702.JPG懐かしいお菓子のビスコかわいい

小さい時に食べましたよね〜わーい(嬉しい顔)

最近は・・・こんなのもあるみたいひらめき

CIMG0704.JPGフジオ母さんが送ってくれましたるんるん

めーっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

記念になりますねexclamation×2

パッケージも可愛いけど、中身も美味しかったです(笑)。

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)




posted by wizichikawa at 14:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか開封して食べましたん?

もちろん記念に残してますねやろ?

こんなの食べるやつはおらんよな?

いや・・・・・もしかして
Posted by でりパパ at 2013年05月05日 11:43
こんばんは、でりパパさん♪
えっ?・・・普通は食べませんか?
せっかくなので、美味しくいただきましたが、いけなかったでしょうか(笑)?
Posted by 市川 at 2013年05月08日 00:05
あかん、あかん
ラブの写真で作ったチロルチョコレート
今でも冷蔵庫で保管してまっせ
Posted by でりパパ at 2013年05月08日 07:06
でりパパさん♪
たぶん、昔にいただいたデリちゃんの写真付きの
チロルチョコもパクッといただいてしまったような・・・(^^
Posted by 市川 at 2013年05月08日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: