2013年05月09日

ダンス競技会写真

競技会の時に『まるまるフォト』さんに頼んだ写真が届きましたexclamation×2

パッケージも写真で飾って下さり、素敵に仕上がっていましたるんるん

その他にお友達や、知り合いの方も写真を撮って下さり、感謝しています〜かわいい

写真ってDVDとはまた違った良さがありますよねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますexclamation×2

C29V6556.JPGアリとの写真は安心して(?)見られましたグッド(上向き矢印)

好きな写真が何枚もあったけど、このアリポンの笑顔がいいので、

1枚だけ紹介しますぴかぴか(新しい)

こんなに笑顔だったんだ〜って気付いてませんでしたわーい(嬉しい顔)

楽しんでくれて、私も嬉しいハートたち(複数ハート)


さて、ガッちゃんの写真ですが、静止画なので上手に見えるのもありましたが、

今回は敢えてダメダメのをアップしますもうやだ〜(悲しい顔)

ダメすぎて笑えたけど・・・(笑)。

20130429142753[1].jpgこれ、アップで撮ってもらったけど、しっかりカメラ目線〜exclamation×2

撮ってくれた方が『目があった』と言ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、何で笑ってるexclamation&question

C29V5985.JPG左の写真は足を抜けた直後のよそ見〜ふらふら

P1016071.jpg写真でみるとよくわかりますあせあせ(飛び散る汗)

右の写真はバック中のよそ見〜ふらふら

後ろが怖いんやろけど、誰もいませんっちっ(怒った顔)

あぁ、ほんとに恥ずかしいたらーっ(汗)



究極はこれexclamation×2

AF5J9264.JPG背中を飛んでる最中にしっかりカメラ目線じゃないですかexclamation×2

はぁ・・・恥ずかしい写真を敢えてアップしましたが、

2度とこんなことが起こらないように、心に刻みたいと思いますパンチ

頑張るぞ〜exclamation×2






posted by wizichikawa at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリ姉の写真ほかにも是非みたいです〜!
笑顔ですね〜♪

がっちゃんも笑顔!
ジャンプの時のカメラ目線はなかなかの物ですね(笑)

Posted by 銀のおかん at 2013年05月10日 12:13
こんにちは。
ギャラリーのキャンプ場の様なテントが並んでいるのは、圧感ですね。
プロトレーナーの必死感を、想像してしまいました。

ガッチャン、これからの多分特訓を、乗り越えていける様に願ってます。


Posted by 橋蔵 at 2013年05月10日 13:26
銀のおかんさん、こんばんは♪
そう、アリはどの写真も楽しそうでした。
問題はガッちゃんです。
・・・頑張ります☆
Posted by 市川 at 2013年05月11日 22:44
橋蔵さん、こんばんは♪
今回は会場がこじんまりしていたので、お客さんとの一体感はあったかも、です。
まだまだガトにはこの環境は無理だったようです!
乗り越える山は大きいですが、与えられた試練と思って頑張ります(^^
Posted by 市川 at 2013年05月11日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: