2013年06月03日

深江浜認定会開催!

梅雨に入ったと言うのに、何故かいいお天気が続いていますわーい(嬉しい顔)

私としてはとっても嬉しい限りですハートたち(複数ハート)

さて、2日の日曜日にカインズ神戸深江浜で認定会が行われましたexclamation×2

今回は6頭のワンちゃんが参加されまするんるん

みなさん、初めてのテストと言うことで、ワンちゃんより

オーナーさんが少々緊張気味あせあせ(飛び散る汗)

だけど・・・みなさん、合格されましたぴかぴか(新しい)

素晴らしいですっるんるん

では合格されたワンちゃんの紹介〜手(チョキ)

CIMG0768.JPGティロンちゃん

苦手な待てもしっかり出来ましたわーい(嬉しい顔)

落ち着いてママの指示に従えましたexclamation×2


CIMG0769.JPGトッティちゃん

抜群の集中力と安定感がありましたパンチ

次はダンス・・・挑戦してみましょうグッド(上向き矢印)

CIMG0770.JPGティアラちゃん

ちょっとクンクンしたけど、落ち着いていました。

次はお兄ちゃんに続いてGMUにチャレンジexclamation×2


CIMG0772.JPGアンディちゃん

落ち着いて、しっかりパパの指示を

聞いてましたね〜わーい(嬉しい顔)

良い集中力でした黒ハート

CIMG0776.JPGココちゃん

超あがり症(?)のママでしたが、

ココは堂々としていましたパンチ

次はGMUにもチャレンジしますか?

ダンス競技会がまた一つ近付きましたかわいい

CIMG0778.JPGチェスちゃん

見学に来られたんですが、

急遽参加することに・・・(笑)。

なのに、見事合格ですexclamation

これからが、楽しみなペアです。


認定会は本当に緊張しますが、ワンと一生懸命やってきたことを

形にするには、とってもいい機会だと思いますわーい(嬉しい顔)

これからは深江浜でもちょこちょこ認定会を開催するつもりなので、

それに向けて、頑張って行きましょうexclamation×2

合格したペアはWizのホームページと深江浜教室にも

顔写真を貼りださせていただきますハートたち(複数ハート)

頑張ったワンを見てやってくださいねわーい(嬉しい顔)





posted by wizichikawa at 19:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
認定会なつかしいです。
最初の認定会のときは緊張したなぁ〜
Posted by でりパパ at 2013年06月05日 07:09
でりパパさん、こんばんは♪
最初の認定会はどこで受けはったんですか?
私も最初の認定会は散々でした。
ヒール中にアリはツイストしてましたから・・・(笑)。
Posted by 市川 at 2013年06月05日 21:33
認定会、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

この場をお借りして・・・
受験された皆様、合格おめでとうございます!


Posted by 銀のおかん at 2013年06月05日 23:32
銀のおかんさん、こんばんは♪
こちらこそ、何から何までありがとうございました!
また定期的に認定会を開催しましょう。
よろしくお願いします(^^
Posted by 市川 at 2013年06月06日 20:46
伊丹でジャッジが森本トレーナーさんやったと思う
いい歳こいてドキドキしてたわ(笑)
Posted by でりパパ at 2013年06月07日 10:39
でりパパさん、こんにちは♪
私も伊丹でした〜。
くじで順番を決めたんです(笑)。
懐かしい・・・。
テストは今でもドキドキするだろなぁ。
Posted by 市川 at 2013年06月08日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: