2013年07月19日

川遊び&撮影会

CIMG9650.JPG西宮まで川遊び&撮影会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

朝のうちは曇っていましたが、

だんだんいいお天気に・・・晴れ


CIMG9652.JPGまずは腹ごしらえ・・・るんるん

テラス席のみワンOKのパン屋さんexclamation×2

ランチもかなり豪華ぴかぴか(新しい)

おまけに店の中のパン、食べ放題だってグッド(上向き矢印)

めっちゃボリュームもあり満足〜ハートたち(複数ハート)

その後、近くの川へカメラマンさんと一緒に移動わーい(嬉しい顔)

CIMG9657.JPG
CIMG9658.JPG






まずは順番に川へ・・・、その間はお利口さんに待ってますかわいい

CIMG9675.JPGある程度、写真が取れたらみんな遊ぼうexclamation×2

今回は人間3人、犬6匹exclamation×2

浅い川でしたが、小さい子は十分泳げまするんるん


CIMG9686.JPG
CIMG9688.JPG






足をつけてるだけで、気持ちいいよね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9682.JPGアリは相変わらず水には入らずバッド(下向き矢印)

絶対、川遊びの写真は撮れてないはずちっ(怒った顔)

3時間くらいしっかり遊んで、楽しめました〜ぴかぴか(新しい)

さぁ、次の遊びの予定をたてなくっちゃわーい(嬉しい顔)






posted by wizichikawa at 09:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの日記更新ですなぁ〜
美味しいもの食べてワンズは泳いでストレス解消、最高ですね。
Posted by でりパパ at 2013年07月19日 17:24
でりパパさん、こんばんは♪
久しぶりの更新、すみません・・・。
川遊び、楽しかったですよ!
でりパパさんも一緒に・・・って、姫たちはちょっと厳しいかな?
トリミング前に一度いかがですか(笑)?
Posted by 市川 at 2013年07月19日 20:12
うわぁ〜、撮ってもらいに行ったんや〜!

山のパン屋さんにも行ってみたかったし、写真も撮ってもらいたかったので、ちょっと前お願いしようとしたら日が合わず(T_T)
そのうち、暑くなってきたしムリだよなぁ〜ってあきらめてたの(-_-)

いいなぁ(^o^)

Posted by マーレ&アーリア母 at 2013年07月20日 00:14
マーレ&アーリア母さん、こんばんは♪
山のパン屋さんのランチ、ボリューム満点でおすすめです☆
でも・・・マーレ&アーリア母さんのランチの方が美味しい(笑)。

川遊びは出来ますが、大きい子にはちょっと浅いです。
やっぱり琵琶湖でダイナミックに遊びたいかな〜。
Posted by 市川 at 2013年07月20日 21:38
こちらではお久しぶりです〜(´∇`)
山のパン屋さんって気になってたんです。
パン食べ放題!?gooDですね〜♪
今度場所教えてください。

大きい子も泳げそうな川って
なかなか見つからないですね。
最近探してるんですが・・。

琵琶湖に8月行きましょうねっ

一足おさきに7月中に行ってきますっ
Posted by 銀のおかん at 2013年07月21日 02:37
銀のおかんさん、こんばんは♪
山のパン屋さん、気になるでしょ?
ほんとに美味しいです!
是非、一緒に行きましょう。
8月の琵琶湖も楽しみにしています(^^
Posted by 山下 at 2013年07月21日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: