2013年08月15日

お盆の1日

今日は先月、川遊び時に撮ってもらった写真を受け取りに、

山のパン屋さんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

高速は混んでますが、下道は案外とスイスイ〜手(チョキ)

CIMG9707.JPGランチタイムにあわせてみんなで集合るんるん

みんな可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

で、いただいたデータとおまけで

作ってくれてたポストカードexclamation×2

CIMG9702.JPGやっぱり、プロが撮った写真は違いますグッド(上向き矢印)

ガッちゃん、かっこよく見えるし、

水滴が光ってて躍動感いっぱいわーい(嬉しい顔)

今度はお誕生日に、芝生でアリガトが

走っている姿を撮ってもらおうかな〜かわいい

水遊びだと、アリがはっちゃけられないからね(笑)。

CIMG9708.JPGボリューム満点のランチを食べて、

アイスティー2杯も飲んで、

『宇治金時』も食べてしまいましたexclamation×2


小豆がたっくさん入ってて、めっちゃ美味しかったですわーい(嬉しい顔)

食べすぎのため、晩ご飯はあんまり食べられず・・・あせあせ(飛び散る汗)

どんだけ食べてんねんふらふらexclamation&question


posted by wizichikawa at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの日記更新ですね
そろそろブログ倦怠期でしょうか?
プロの撮影した写真は確かに違うよなぁ〜
カメラもレンズも感性も素人とは持ってるものが違いすぎますわ
Posted by でりパパ at 2013年08月16日 09:45
でりパパさん、こんにちは♪
お手軽なFBに浮気してます(笑)。
そう、やっぱりプロはプロですよね!
素人でもセンスのある人もいると思うんですが、私は・・・無理です〜。
Posted by 山下 at 2013年08月16日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: