2013年08月16日

琵琶湖3回目〜

今日は5時半に家を出て、琵琶湖に行ってきましたexclamation×2

DSC_0330[1].jpg到着は7時、まだ気持ちいい風が吹いてましたるんるん

でも、近くにキャンプしてはる家族さんがいてはって、

キャーキャーと言う子供の嬌声が・・・がく〜(落胆した顔)

ガッちゃん、それが気になって固まり気味あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0316[1].jpg
そうじゃなくても、風の強い日に琵琶湖に来て、波に

ビビったせいか(去年の話)、今年は沖まで行けないもうやだ〜(悲しい顔)

足のつくとこをちょろちょろと泳ぐ程度で終わりましたバッド(下向き矢印)

DSC_0327[1].jpgそれでも、楽しかったexclamation&question

泳ぐのが・・・というより、単にお出かけが嬉しかっただけexclamation&question

DSC_0329[1].jpgアリは相変わらず入水拒否パンチ

可哀想なので、水には入れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

いつの日か、足先だけでも水につけての〜んびり

出来る日はくるかなぁ・・・。

今年はあと2回は水遊びに来たいですっexclamation×2


posted by wizichikawa at 11:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポストカード素敵ですね〜!
みんなとっても良い表情(*^_^*)

早朝琵琶湖気持ちよかったことでしょう〜★
アリちゃんの砂だらけのお顔は何度見ても面白い(笑)

私もあと3回は泳ぎにいきたーいっと
思ってます、また行きましょっ
Posted by 銀のおかん at 2013年08月19日 09:38
銀のおかんさん、おはようございます♪
ポストカードはとっても気に入ってます(^^
さすが、プロ!
もう自分で写真を撮りたくなくなります(笑)。

早朝琵琶湖は気持ち良かったのですが、イマイチのアリガト・・・かも。
やっぱり彼らは芝生が良さそうです!
でもでも・・・私が浸かりに行きたいので、また行きましょう☆
Posted by 市川 at 2013年08月19日 11:13
アリちゃんプードルになればいいのにね
Posted by でりパパ at 2013年08月20日 20:48
でりパパさん、こんばんは♪
それは勘弁して下さい〜。
私がお手入れできませんっ(笑)!
Posted by 山下 at 2013年08月20日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: