2013年08月20日

初☆メロン♪

今夜はアリの初体験exclamation×2

CIMG9713.JPG初めてメロンを食べましたわーい(嬉しい顔)

メロンって高いでしょ?

それに・・・私がメロンが嫌いもうやだ〜(悲しい顔)


だって、メロンってキュウリと似たような味だから(笑)。

CIMG9716.JPG『食べるかなexclamation&question』って思ったけど、

そんな心配は無用でしたあせあせ(飛び散る汗)

拒否することなく、私のを半分食べたかも〜ぴかぴか(新しい)

また美味しい物を味わえて良かったねハートたち(複数ハート)

でも残念ながら、もう食べる機会はないかもしれません(笑)あせあせ(飛び散る汗)



posted by wizichikawa at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロンときゅうりはどちらも好きっ。
味にてませんよぉ(笑)

私だったらワンコにおそそわけ無しで
全部頂いちゃいます(笑)

アリぽん、美味しかったね!
Posted by 銀のおかん at 2013年08月22日 19:59
銀のおかんさん、こんばんは♪
メロンとキュウリ、似てませんか?
好きな人には微妙にわかりにくいかも〜。
私・・・見た目もダメ、色も嫌っ!
この間、バナナを縦に切ったらキュウリみたいで、
めっちゃひいてしまいました(*_*)
Posted by 市川 at 2013年08月22日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: