2013年09月04日

オリジナル浴衣〜♪

最近すっかり涼しくなったのは嬉しいんですが、雨が続くと散歩が

ゆっくり行けなくて何だか犬たちが可哀想に思いますもうやだ〜(悲しい顔)

台風が去ったら・・・天気が良くなることを願いますわーい(嬉しい顔)

CIMG9735.JPGさて、今日はアリガトの浴衣を

受け取りに行ってきました車(セダン)

まる子ちゃんのお母さんはとっても器用で、

自分の家のワンコ服はほとんど手作りかわいい

なので、私もアリガトの服はお願いしていますブティック

CIMG9739.JPGどうでしょうexclamation&question

サイズはピッタリexclamation×2

アリは濃い青色生地に朝顔の模様、

ガトは子供っぽく水色生地に金魚の模様ぴかぴか(新しい)

CIMG9738.JPG世界に一つだけのオリジナル浴衣〜るんるん

来年の夏はこれを着て、お祭りに

行っちゃいましょうかグッド(上向き矢印)







posted by wizichikawa at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年用の浴衣ですか?

来年のお祭りが楽しみですな〜
Posted by でりパパ at 2013年09月05日 16:01
でりパパさん、こんばんは♪
来年用になりますね〜。
服が増えて、犬用箪笥に入りきりません!
確実に私より衣装持ちです(笑)。
Posted by 市川 at 2013年09月05日 20:53
似合ってる〜(*^_^*)浴衣つくれちゃうなんて凄いですよね。

来年は盆踊りにでも出かけましょうか(*゚▽゚*)
Posted by 銀のおかん at 2013年09月05日 23:01
銀のおかんさん、こんばんは♪
ほんとに上手に作っていただきました!
私には絶対無理です。
一緒に盆踊り・・・いいですね☆
もん銀とんの3兄弟もぜひ浴衣で〜(笑)。
Posted by 市川 at 2013年09月06日 18:10
これは是非、揃って飼い主も浴衣を着ないとダメですよ~

次はハロインですね。
かぼちゃのアリチャン、コウモリのがっちゃん、魔女の、、

紬はただ今、体調を調整中。
次に伺う時は、なりきりハロインで行く予定してます。
Posted by 橋蔵 at 2013年09月06日 21:18
橋蔵さん、こんばんは♪
飼い主も浴衣!?
何年着てないかな〜?
来年の夏はみんなで浴衣!にチャレンジしてみますっ(^^

ハロインはマントありますよ〜。
教室で仮装大会します(笑)?

紬のお腹はどうですか?
早く復活して、またお顔を見せてほしいです!
あっ・・・橋蔵にも会いたいです(*^_^*)
Posted by 市川 at 2013年09月06日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: